ソラマメブログ

2011年08月26日

リスニー旅のSS日記09

このブログを作成するところの上の方に、PlanとかMptとかあるけど3番目にLevelってのがありますね・・

ちなみにうちは、Lv.6 のようなんですが・・・これなんなんでしょうね(´・ω・`)

Lv.6ぐらいだと、ちょっと強い敵がバックアタックとかかけてきたら、一気に全滅しそうなんですが・・(´・ω・`)

投稿すればするほど上がるというのなら・・

毎日更新してる人のレベルがいくらぐらいなのか、ちょっと知りたいリスニーでした・・(・∀・)


さて、本日はクエリアがワイオミングにやってきました。なんかインディアンがいそうなところですね(・∀・)

リスニー旅のSS日記09

インディアンはいなかったので、いつものようにSSを撮っていると・・

リスニー旅のSS日記09

そこで出会った外人さんに・・   おまえはおもちゃか?と言われた(=_=)

リスニー旅のSS日記09

そうよ、わたしは踊るお人形(=_=)

リスニー旅のSS日記09

いじいじ・・(-_-)

リスニー旅のSS日記09


Risney Qualia

リスニー旅のSS日記09

砂時計のドレス * Donna Flora *

Wyoming http://maps.secondlife.com/secondlife/Wyoming/119/120/25


タグ :SS

Posted by Risney Memel at 21:32│Comments(4)
この記事へのコメント
うんうん^^ おもちゃやないよ アンドロイドや♪w
Posted by うしゃ at 2011年08月27日 02:24
わたしは Lv.90 でした。けろけろっ。
Posted by KeroKero at 2011年08月27日 03:10
レベル 私はLv.6でした。 ぶもも〜
Posted by うしゃうしゃ at 2011年08月27日 11:29
ウシャとはいいパーティが組めそうやね(・∀・)

ケロはもうラスボスはおろか隠し強敵ボスでも倒しに行ってくださいね(^o^)
Posted by リスニー at 2011年08月27日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。